5月22日(金)〜24日(日)

中日ドラゴンズ

バンテリンドームナゴヤ

スタジアムMCを務めました。

 

 

 

対するは

広島東洋カープ

 

 

 

23日はFCスペシャルゲーム

24日はチアドラデイ

 

 

 

結果は

22日 D6-2C

23日 D3-5C

24日 D3-5C

 

 

 

交流戦最後の3連戦でした。

ここから交流戦に入ります!

 

 

 

これからも勝利への気持ち

「ドラあげ」で

スタジアムMCが選手やファンの皆さんを

引っ張っていくくらいの気持ちで

声出していきます!

 

 

 

 

 

 

スタジアムMCのスケジュールも

秋まで出ていますので

詳細は以下をクリック↓してみて下さい

「2026シーズンも球場を熱く盛り上げる
スタジアムMCの出演スケジュールを発表」

(↑中日ドラゴンズHP)

 

 

 

球団創設90周年のドラゴンズ

選手やチームの関係者の皆さん

そしてファンの皆さんと共に

記念すべきシーズンを盛り上げていきたいです。

 

「ドラあげー!!」