5月22日(金)〜24日(日)
中日ドラゴンズ
バンテリンドームナゴヤ
スタジアムMCを務めました。
対するは
広島東洋カープ
23日はFCスペシャルゲーム
24日はチアドラデイ
結果は
22日 D6-2C
23日 D3-5C
24日 D3-5C
交流戦最後の3連戦でした。
ここから交流戦に入ります!
これからも勝利への気持ち
「ドラあげ」で
スタジアムMCが選手やファンの皆さんを
引っ張っていくくらいの気持ちで
声出していきます!

スタジアムMCのスケジュールも
秋まで出ていますので
詳細は以下をクリック↓してみて下さい
「2026シーズンも球場を熱く盛り上げる
スタジアムMCの出演スケジュールを発表」
(↑中日ドラゴンズHP)
球団創設90周年のドラゴンズ
選手やチームの関係者の皆さん
そしてファンの皆さんと共に
記念すべきシーズンを盛り上げていきたいです。
「ドラあげー!!」
