6月24日(水)〜25日(木)
中日ドラゴンズ
バンテリンドームナゴヤ
スタジアムMCを務めます。
対するは
横浜DeNAベイスターズ
交流戦が明けました。
実は、交流戦の期間中
3つのスタジアムに
足を運びました。
・京セラドーム大阪
・ZOZOマリンスタジアム
・エスコンフィールド北海道
いろんなものを吸収できた気がするので
還元できたらと思います。
勝利への気持ち
「ドラあげ」で
スタジアムMCが選手やファンの皆さんを
引っ張っていくくらいの気持ちで
声出していきます!

スタジアムMCのスケジュールも
秋まで出ていますので
詳細は以下をクリック↓してみて下さい
「2026シーズンも球場を熱く盛り上げる
スタジアムMCの出演スケジュールを発表」
(↑中日ドラゴンズHP)
球団創設90周年のドラゴンズ
選手やチームの関係者の皆さん
そしてファンの皆さんと共に
記念すべきシーズンを盛り上げていきたいです。
「ドラあげー!!」
