6月24日(水)〜25日(木)

中日ドラゴンズ

バンテリンドームナゴヤ

スタジアムMCを務めます。

 

 

 

対するは

横浜DeNAベイスターズ

 

 

 

交流戦が明けました。

 

 

 

実は、交流戦の期間中

3つのスタジアムに

足を運びました。

 

 

 

・京セラドーム大阪

・ZOZOマリンスタジアム

・エスコンフィールド北海道

 

 

 

いろんなものを吸収できた気がするので

還元できたらと思います。

 

 

 

勝利への気持ち

「ドラあげ」で

スタジアムMCが選手やファンの皆さんを

引っ張っていくくらいの気持ちで

声出していきます!

 

 

 

 

 

 

スタジアムMCのスケジュールも

秋まで出ていますので

詳細は以下をクリック↓してみて下さい

「2026シーズンも球場を熱く盛り上げる
スタジアムMCの出演スケジュールを発表」

(↑中日ドラゴンズHP)

 

 

 

球団創設90周年のドラゴンズ

選手やチームの関係者の皆さん

そしてファンの皆さんと共に

記念すべきシーズンを盛り上げていきたいです。

 

「ドラあげー!!」